4番候補大田を原監督引き当てる

4番候補として原監督がやっと引き当てた大田
4番候補はもちろんたくさんいるのだけれど
大成するのはなかなか難しいようだ
4番を長く続けたのは、川上、長島、王、原でおしまい。
他球団でも、4番定着は難しい面がある。
だんだん難しい世の中になっているのだろう。
肉体改造が成功するとは限らないし。

*****
先日新しいピッチングマシンが紹介されていた。
時速200キロでも出せるとのことで、
変化球も自由自在。
これで練習すればずいぶん違うとのことだった。

困った機械だ。

*****
ニュースショーでスポーツの時間はいらないと思う。
メジャーリーグとかかバスケットリーグとかゴルフとか
なんだか個人的に嫌いなものが多い。
ゴルフもバスケットも異様な衣装はどうにかならないのだろうか。