「なかよし」

かぎ括弧で囲んで「なかよし」といい、
「なかよし」はうまくいっていますかと聞く。
セックスのことなのだが
夫婦生活というのもなんだか古いし、
セックスはどぎついし、
「なかよし」とはよく言ったものだ。
行為はよく使う。交流でも優雅な感じが出る。
交わりだと少しきつい。

精薄はいまは使わない言葉だけれど
精液が薄いという意味だと思っている人がいた。

で、その人に、そうね、だんだん薄くなる傾向はあるかもね、
と言われたのが昭和の大昔で、
実際にいま薄くなっている。
精液薄弱といいますか、そんな状態で。

これは老齢化と関係があるかと聞かれて、
専門じゃないし分からないけど
そうかも。

若いうちはそのありがたさを知らない。