派遣の気持ち

派遣に行きます。
暇です。
私なんかいなくてもいいのかなと思ってしまいます。
鬼平犯科帳を全部読みました。
ドストエフスキー全集も読みました。
お化粧くらいしかすることがありません。
自分なりにおしゃれをしています。
通販もデパートも使います。
デートはつまらない相手ばかり。
三ヶ月更新の時期になると落ち着きません。
首になりそうでびくびくです。
憂うつになります。
眠れなくなります。
朝起きにくくなります。
休んでしまいます。
休んでしまった罪悪感に責められます。
会社に行きにくくなるのでますます落ち込んで眠れず結局休みます。
こちらから退職をお願いします。
派遣元に調整してもらって、次の人に行ってもらいます。
わたしは別の派遣先に行きます。
するとまた暇で死にそうです。
お化粧ばっかりします。
山本周五郎も司馬遼太郎も読んでしまいました。
合コンに出ますが、ぴったりの出会いはありません。
こんなにも会社に貢献せず暇な私はまた首になるでしょう。
そうに違いありません。
またエステに行きました。
三ヶ月でまた替わります。
金曜の夜だけアルバイトしてますが、
それだけは続いています。
お酒が強くなりました。