すごい精神療法

どうしてもお酒がやめられません

バカね、やめたいんなら、やめればいいじゃない。
やめられないなら、そんな人は、もう来なくていいわ。
牛乳割りでも飲んでなさい。

*****
どうしても手洗いがやめられません。

やめなさいよ、男でしょ。

*****
どうしても会議でどきどきしてしまいます。

意気地なしね、もう来なくていいわ。

*****
なぜだか元気が出ません。趣味にも興味がなくて。

仕事にも行けないの?
あら、仕事に行けてればいいじゃない。
興味が持てるような趣味を見つければいいのよ。
ぱっと遊んで御覧なさい。
今度ジェット機で飛ぼうって彼女を誘ってみたら?
たいてい来るわよ。
ジェット機の免許ないの?
ヤマハのヨットならある?だめね。もう来なくていいわ。
好きにしてなさい。
ここは坊やの来るとこじゃないの。

*****
うつが治らなくて

うつだっていう認知が悪いのよ
うつじゃないって認知すればいいの
認知療法って、簡単でしょう?

*****
なぜだか馬を見るとどきどきします

それはあなたが近親相姦的願望を持っていて
それを抑圧しているからなの
エディプス・コンプレックスっていうのよ
お母さんとセックスしたいと思ったでしょう?
思わない?
ほら、それが抑圧よ。
これで抑圧に直面して意識化して解除したからもう治ってるはずなの。
あとはあなた次第よ。

*****
なぜか勃起しません。

バカね。勃起しないならセックスする必要ないじゃない。

*****
中折れしてしまいます。

中折れしない女性を見つけなさいよ。
あなたにはもっと濃い女がいいわ。

*****
令嬢カウンセラーでした。