ホテルオークラ スターライト ライト中華

ホテルオークラ 11階 スターライト は ライトチャイニーズ
価格もライトで 牛バラどんぶり 1580円、いろいろ定食 2000円くらい。
デザートは杏仁豆腐。
値段から考えれば、ややお買い得といったところか。
バラ肉に八角の香りで、ライトな中華でした。

騒がしくなく、サービスも穏当で、客層も良好。
こんなところで時間をすごしているともう何もしたくなくなる。

こんなところで時間をすごしていると
どんどんやる気が出るという人もいるだろうから、
人の感じ方も様々なものだと思う。

楊貴妃ランチは4000円。
カウンター席もいくつかあって、
高貴な感じのご婦人が一人でランチを召し上がっていました。
絵になります。

駐車場も楽々で、いいものです。

ホテル全体ではランチ平均5000円くらいかと思います。
これはあまりに高くて私は食べたくない。
いつでも基準は、すき屋の並牛丼350円だ。

もうなにもしたくなくなったので、
写真も撮らずに帰ってきた。