So-netブログ劇的進化

So-netブログで、新機能、画面改善
などと出ていたので確認してみた。
劇的進化したと言っていいくらい。
外観はすっきりしたし、
スピードも出た。

私が書き始めたのは2006年10月のあたりで、
そのころにはアップするともたもたして
ときにはアップしかけの文章が失われたものだ。
深夜0時を中心にして動作が遅くなる時間があった。
その後だんだん速く、だんだん安定してきた。

今回の改良でますますきびきび動くようになった。

画像を追加する際に10枚まで一括してアップロードできるようになった。
画像容量は倍増して1GBになった。
こうした進化を実体験できてリアルタイムで報告できるのも嬉しいものだ。