97円 8211円

米ドル 97.21 – 97.24 ▲ + 2.67 ( + 2.824% )
ユーロ(円)(29日、18:55)  124.00-124.04  ▲  +6.05  (円安) 
ユーロ(ドル)(29日、18:55)  1.2753- 1.2756  ▲  +0.0067  (ドル安) 
英ポンド(円)(29日、18:55)  155.57-155.70  ▼  -0.25  (円高) 
スイスフラン(円)(29日、18:55)  84.56- 84.63  ▲  +0.13  (円安) 
豪ドル(円)(29日、18:55)  62.45-62.51  ▼  -0.36  (円高) 

東証大引け・大幅続伸 8000円台回復、歴代7番目の高上昇率
 29日の東京株式市場で日経平均株価は大幅に続伸。大引けは前日比589円98銭(7.74%)高の8211円90銭だった。終値で8000円台を回復したのは23日以来、4営業日ぶり。上昇率は過去7番目の大きさだった。28日の米株大幅高によって投資家心理がいったん好転したほか、日銀の利下げ観測を契機に外国為替市場で円高進行が一服したことで輸出関連株が買われた。午後に入って戻り待ちの売りに押され伸び悩む場面もあったが短期筋と見られる買い戻しに支えられ、高値引けとなった。東証株価指数(TOPIX)も続伸し、きょうの高値圏で大引けとなった。

ソニー トヨタあたりは微増 みずほは下げになっている
NYダウ(28日終値、ドル) 9,065.12 ▲+889.35

とりあえず安心方向であるが
次の波が来たときはもっときついのか、あるいは小さな波ですむものなのか。
とりあえず乗っている船は転覆しないですんだようだ。今週前半は。
大波。