ネット依存症をめぐる商材ビジネスの例-2

  毎日毎日、子どもがいつキレるのかにおびえ、
  気を使い、ギスギスした生活を送る日常から・・・ ⇒ 昔のように、自然な感じでお子さんと
   仲良くできます。親子で気を使うこともなくなり、
   妙な違和感もなくなります。   時には、息子さんが「ありがとう」と
   言ってくれることも・・・。
   晩御飯で子どもに話しかけても、「うん」と
  生返事ばかりで、はずまなかった親子の会話も・・・ ⇒ 親子のコミュニケーションをはかれるようになり、

   お子さんを理解できるようになります。
   笑いの絶えない家庭になります。

   時には、お子さんからあなたに相談してくることも! 

 いつも「ゲームをやめなさいっ!」と怒鳴って、

  イライラ・ストレスを抱えていた生活から・・・ ⇒ いちいち怒鳴らなくても、お子さんが自主的に
   ゲームをやめるようになるので、
   帰宅後に、無駄なパワーを使うことがなくなります。   いつも帰宅前に、家で怒鳴るストレス、
   イライラを考えて、憂鬱(ゆううつ)に
   感じることもなくなり、
   すべてから解放されます。   仕事の問題に集中でき、イライラしている自分が
   嫌になる生活ともおさらばできます。
    ゲームばかりする子どもの姿を見て、
  心配していた毎日が・・・ ⇒ 子どもが、外で遊ぶことも増え、子どもらしさを
   取り戻してくれます。活発で元気な明るい性格を、
   取り戻してくれます!   そしてお子さんのイライラも減り、攻撃的な性格も
   おさまり、穏やかな安定した子になります。   もう無用な心配ごとを、一人で抱えなくて
   済むようにもなります。
    叱ることで、子どもの嫌われ役ばかり任されてきた、
  あなた。これからは、それが一変します・・・ ⇒ 子どもがゲームをやらなくなることで、
   いちいち口うるさく注意することも減り、
   愛する子に嫌がられる、煙たがられる、
   うっとおしがられることも、なくなります。   子どもは本来、お母さんが大好きです。
   もうお父さんばかりに、人気を奪われる心配も
   ありません!
   いつも目をつりあげて、カリカリ、イライラして、
  ついつい子どもを怒鳴ってしまい、自己嫌悪に
  おちいっていた生活から・・・  ⇒ 叱る必要がなくなることで、昔のような優しい、
   本来のあなたに戻れます。   自分に自信が持てます。笑顔が増え、
   女性らしさを取り戻せます。   何より、あなた自身がお子さんにもご主人にも、
   優しく接することができます。
   そして家庭環境が、うまくまわりはじめる
   ことでしょう。
    あまりうまくいってなかった義母との仲も・・・⇒ 最近、子育てがうまくなったね。
   子どもがいきいきしてるじゃないの!
   と褒められます。
    何でこんな子に育ってしまったんだろう?
  と後悔し、今までの自分の子育てのやり方に、
  後悔を感じていたのが・・・ ⇒ 子どもの無用な反抗が減り、素直になるので、
   子育てに自信が持てるようになります。
   あなたの子育て方法は間違ってなかった、と
   自信を取り戻せるようになります。

 
  「こんなに苦労して、私って、
   いったい何やってるんだろう?」
  「いったい、誰のための人生なんだろう・・・?」
   と、疑問に思い始めていた毎日が・・・ ⇒ ゲームをやめた、お子さんの将来に期待が
   持てることで、パートまでしてがんばっている、
   今の自分にも、自信が持てるようになります。   今までの、あなたのがんばりや努力が
   報われるのです。   そしてこれからも、毎日がもっと
   がんばれます!   大切な子どものため、毎日明るく、
   ハリのある生活を送れます!
    ゲームばかりして勉強しない子どもの将来に、
  不安と焦りを感じていながら、
  それでも、どうにもできなかった毎日から・・・ ⇒ ゲームをやめた時間で、勉強に集中する時間も
   増えるので、受験を控えているお子さんの
   成績アップも期待できます。   また、ゲームに費やしていた時間を、
   他の趣味や才能を伸ばす時間に使えるので、
   自慢のお子さんの将来も楽しみに期待できます。   これからは、うちの子どもはゲームばかりして
   これからいったい、どうなるんだろう、
   といった不安、将来や成績、受験の心配も、
   もうしなくてよくなります! 
 
やっと子どもたちが、言うことを聞いてくれました!
自主的にテレビゲームをやめました!彦一さん報告です!うまくいきました!何とあれだけゲーム好きだった
子どもたちが、テレビゲームを自主的にやらなくなりました!
私には小学校4年生と2年生の娘がいますが、いつもは二人とも、
お年玉で買い与えた「○天堂 DS」を奪い合うようにして遊ぶのですが、
このマニュアルに書いてあるとおりに取り組んだことで、
携帯用テレビゲーム機には、あまり興味を持たなくなりました。
今まで場所や時間をわきまえず、ゲームばかりしていたので、
叱るばかりで、やめさせるのに苦労していたのですが、
こんなにうまくいくとは思いませんでした。ありがとうございました!熊本県 坂本 美由紀
私でも簡単に取り組めました。昔は本当に優しかった長男でしたが、だんだんと私たちに反抗的に
なってきて、特に最近はイライラが募るのか、口のきき方まで
荒れていました。思春期だから仕方がないとあきらめていましたが、
偶然にも彦一さんのマニュアルを読み、その原因がテレビゲーム
にあることがわかりました。
今になってよくよく考えてみれば、思い当たる節が無いわけでも
なかったのですが、まさかテレビゲームが原因だとは思いも
つきませんでした。
ステップごとにやることが書いてあり、私でも簡単に取り組む
ことができ、無事克服させることができました。今では昔の
息子に戻ったようです。これからはテレビゲームの危険性を
もっと認識します。ありがとうございました神奈川県 中西 尚代
私がこのノウハウを公開しようと決心した理由 
手紙の初めにも書きましたが、私には甥(おい)がいます。
ちょど、小学4生くらいなのですが、ある日、その母(私の姉)から、
「息子がテレビゲームをなかなかやめずに困っている・・・」
と相談をうけました。
今までは「ゲーム中毒患者になった人なんて、私くらいだろう」
としか、思っていませんでした。でもこの相談を受けたのをきっかけに、
身近ででも、子どものテレビゲーム熱中で困っているお母さん方が、
結構いることに気付かされました。
このとき、大事な甥(おい)が、
「私と同じ、ゲーム中毒の道をたどらないよう守ってやならければ・・・」
という思いと同時に、ゲームをやめさせられずお困りの親御さんにとっては、
私の過去の体験と経験、その後に学んだことが、参考になるのでは・・・?
とも気づいたのです。
また逆に、もしこのまま、私の体験を公開しなければ、
私と同じような症状で苦しむ子どもが、どんどんでてくる。
そして私の姉や両親と同じように、自分を責めて苦しむ親や家庭もでてくる、
こうも思ったのです。
 
 そうだ・・・!このままではいけない。
このきっかけで、私は決心しました。
私の経験がお役にたつのであれば協力しよう。
たとえ自分の恥ずかしい過去を、
あからさまにすることになったとしても、
子どものテレビゲーム中毒・依存症で、
本当に悩んでいる家族やお母さん方を手助けしよう。
子どもにゲームをやめさせる方法を公開しよう。
もし、まだお子さんがゲーム中毒になってなくても、
前もってテレビゲームの危険性を知ってもらって、
予防ができるような知識と方法も、知ってもらおう。
 
こう思ったのです。 そこで・・・。
 
本当に迷った末、本気でお悩みのあなただけに
全てを公開することにしました。
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
このノウハウをあなたに公開するということは、
同時に私の暗い過去や、プライベートまで、すべてあからさまにする、
ということになります。
テレビゲーム中毒・依存症を多くの人に知ってもらいたい、 
できるだけ多くのお母さん方のお役にたちたい、
そしてお子さんを救いたいと思う反面、
自分の過去を無差別に、しかも無料で不特定多数の方に公開する
ということは、さすがの私でも少し気が引けます。
そこで・・・、本当に迷いましたが・・・
 
今回の、このテレビゲーム中毒。依存症克服方法を、
「テレビゲーム中毒・完全撃退マニュアル」として、
あなたを含めた、本当にお悩みのお母さん方、
限定50名にのみ、公開することとしました。
逆に言うと、興味本位で考えている方や、
お子さんのゲーム中毒を何とも思ってない方には、公開したくありません。
 
私は、姉がそうであったように、お子さんを愛し子育てに熱心で、
でも子どものゲーム中毒という問題を一人で抱え、
誰にも相談できず苦しんでいる、
そしてどうしていいかわからず本当に困っている・・・
というお母さん方にのみ、この方法を知って、活用していだだきたいのです。
できるだけ多くの、お悩みの方のお役に立ちたい一方で、
冷やかしや興味本位の人に、安易に手に入れてもらいたくもない・・・。
正直、本当に迷いましたが、そこで今回、
このノウハウを販売させていただくことにしました。
価格は、主婦なら誰でも手に入れられる価格ということで、
ちょうどゲームソフト1本分の値段、
6,800円としました。
また、せっかくお金を払ってご購入いただいたとしても、
このノウハウ集があなたのお役に立たなければ、
それは私の望むものではありません。
そこで、このマニュアルには、1ヶ月間の期間中であれば、
読んで実際に試していただいて、効果がないと判断された場合には、
全額お金をお返しいたします。

たとえゲームソフト1本分の価格と言えども、
あなたのご家族が苦労して稼いだ大切なお金ですので、
もしあなたのお役に立たなければ、無駄にはしてもらいたくないのです。




・もう、いい加減に、お子さんの
 テレビゲーム中毒を、やめさせたい!
・昔のような、ストレスのない親子関係に戻りたい!
でも、そうなりたい一方で・・・
・本当にこのノウハウ集が役に立つか不安・・・
・内容が薄くて、役に立たなかったらどうしよう?
もしあなたが、こう考えて、お迷いなのであれば、
まずは迷わず一度、手に入れてみてください。
1ヶ月使用してお役に立たなければ、私はあなたに喜んで
お金を全額お返しします。
 
むしろ私は、このようなことで迷ったままで、いてほしくはないのです。、
悩みを抱えたままのお母さん方に、勇気をもって、
一歩前に踏み出してほしいのです。
※もし返金をご希望の場合は、お客様名、住所、電話番号、振込先の口座番号を
 ご記入の上、こちらhandmade@nabako.comにメールにてご連絡ください。

 購入後1ヶ月の間であれば、振込にて返金をさせていただきます。
 (ただし手数料はお客様でご負担ください)
お子さんを救えるのは、あなたしかいません!
姉を見ていて思いますが、主婦業って、本当に大変だと思います。
なぜって、主婦に「休日」はないのですから。
忙しい中、家庭を守りながら、子育て、そしてご主人ののサポートと、
毎日毎日休むことなく、働きつづけているのですから。
その上、パートや共働きをしているのであればなおさらです。
私からすれば、がんばっているあなたはスーパーマンです。
しかも家事というのは「できて当然、やって当たり前のこと」と思われて、
誰も、大変さをわかってくれませんよね。
「いつもありがとう・・・」と言ってもらえるのもめったにありません。
その上、ご主人さんのように、ストレスがたまったからといって、
居酒屋で酒を飲んで愚痴を言って、
自由にストレスを発散するわけにもいきません。
だって家事があるのですから。お子さんが待っているのですから。
姉は、本当によくやっていたと思います。
もしかしたら、あなたも同じ様な立場なのかもしれませんね。
実際に、仕事と家庭を両立させることだけでも
大変なのに、ストレス発散もできず、その上お子さんのゲーム中毒で不安を抱え、
「どうしたらいいかわからない・・・」
「誰にも相談できない・・・」
あなたもこんな状況の中で、がんばっているのかもしれませんね。
 
親だから、やって当然でしょ?と言われるかも知れませんが、

でも実際のところ、本音を言うと大変ですよね、つらいですよね。
私は、そんなお母さん方の手助けができれば・・・と思うのです。
 
 
あなたはお子さんを守ることができますか? 
 今、自分の子どもにこのように望む親が増えています。
 
・いつまでも健康に育って欲しい
・明るく元気に育って欲しい
・やんちゃでもいいから、子どもらしくもっと外で遊んで欲しい
・天才じゃなくても、幸せに育って欲しい
・人に優しい、誰からも愛される素直な子に育って欲しい
・大金持ちではなくても、お金に困らず育って欲しい
・才能を活かして、のびのび育ってほしい・・・
これらは、お母さん方なら誰でも一度は考える、
お子さんの将来への、ささやかな希望です。
でも、もしあなたのお子さんがテレビゲーム漬けになってしまって、
中毒や依存症が発症すれば、こんな希望や将来は、吹っ飛んでしまいます。
テレビゲームはお子さんの将来さえも、いとも簡単に
つぶしてしまうのです。
 
この手紙を読んでくださっている、あなたへ。
お子さんを救えるのは、お母さん、あなたしかいないのです!
ぜひ、勇気をもって、行動してください!
もしあなたが、本気でお子さんに
テレビゲームをやめさせたいのであれば・・・

今すぐ下のボタンをクリックしてください。
 
 追伸1:この方法は特別なものはいりません。
     誰でも今すぐ簡単に取り組むことができます。
     ただし、あなたの「行動する勇気」は必要です。
このノウハウは、実践していただくだけで効果が表れます。
何か、あとから追加で特別なモノが必要になる・・・
といったことも一切ありません。
ステップ順に取り組んでいただければ、誰でもお子さんに、
テレビゲームをやめさせることができます。
ただし、いくらこのマニュアルが誰でも簡単に取り組める内容だといっても、
中にはお子さんに、うまくゲームをやめさせられない方もいらっしゃいます。
 
それは、行動しない人方です。
このノウハウについて、私は、今までにないものを作り上げた自信があります。
本当に効果のあるものだけを集め、内容を吟味して、作り上げたました。
しかも誰でも簡単に取り組める内容ばかりです。
もしあなたが、手に入れる決心をしたのであれば、
必ず行動・実践することを約束してください。
あなたとお子さんの、明るい将来を信じて実践してください。
 
 
 
追伸2:この129ページにもおよぶマニュアルは、
    私の触れられたくない過去も、
    赤裸々に公開しいています。
    そのため、限定50名の方のみにだけ、
    公開させていただきます。
このマニュアルは、お子さんにテレビゲームをやめさせる、
本当に実践的なノウハウがつまっています。
逆にその分、私たちの暗い過去もあからさまに公開しています。
このマニュアルが普及すればするほど、多くのお子さんを救うことができる、
ということは理解していますが、
同時に、多くの方に私の暗い過去をオープンにすることにもなります。
不特定多数の方に公開するのは、さすがに私も気がひけます。
そこで、今回のマニュアルは、あなたを含めた

本当にお子さんのテレビゲーム遊びでお困りの方、
お悩みの方、50名に限り、公開させていただくこととします。
それ以上の公開は、今のところは考えておりませんので、
ごご了承いただきたいと思います。
追伸3: もし1ヶ月間試してみて、
     効果がないと判断された場合は、
     私は喜んで全額お金をお返しします。
この商品は、お子さんのテレビゲーム中毒に悩むお母さん方のお役に、
少しでも立つことができれば・・・という思いで作成しました。
このノウハウは、本当に効果的です。ですので、
興味本位の方や、大して必要としていない方に絶対に提供したくありません。
本当に真剣にお悩みの方にのみ、提供したいと考えているのです。
 
そこで、冷やかしを防ぐため、最初は一度手に入れた方の返品を
お断りしようかとも思いましたが・・・。
もし本当に、お子さんのゲーム中毒・依存症でお悩みのお母さんが、
「一度も見たこともない商品にお金を払うのはどうも・・・」
と、不安に感じてしまって、前に進めない状態であるのなら、
それは私の望むことではありません。 
ですので、1ヶ月間お試しいただき、効果がないと判断されたのなら、
ご連絡ください。喜んで全額返金させていただきます
(ただし振込手数料はご負担ください)
 
私も、効果のないものを人様に販売するわけにはいきません。 
これであなたは、安心してお子さんのテレビゲーム中毒・依存症克服に
専念することがでるはずです。
 
追伸4: それでもまだ迷っている、あなた。
     今こそ勇気を出してください。
     あなた自身、そして何より愛するお子さんを
     救える、大きなチャンスを手にしているのです!
     今この決断が、お子さんの明るい将来を
     約束するでしょう・・・!
 
ここまで、あなたは、
本当にいろいろな苦労をしながら、大切なお子さんのためを思って、
子育てと、仕事の両立に、がんばってこられたのだろうと思います。
時には、涙があふれてくるくらい、
悔しい思いをしたこともあるだろうと思います。 
でも、あなたはくじけそうになりながらも、
ここまで何とか、がんばってきたのです。
 
ぜひ、勇気をもってあと一歩、前にすすんでください。
お子さんのテレビゲーム遊びをやめさせるため、
そして、あなたご自身、自分自身を救う意味でも、
勇気をもって、決断してください。
今ここでした決断が、将来きっとお子さんから
「お母さん、ありがとう」と言ってもらえる日につながります。
もしあなたが、本気でお子さんに
テレビゲームをやめさせたいのであれば・・・

今すぐ下のボタンをクリックしてください。