だからお姉ちゃん電話してみて

母と息子は
日本人の恋愛の原型である

ピカソでは母親が登場しないのがすがすがしい

*****
私には弟がいて太郎と言うんですが、
母は私に言うんです、
いま太郎に電話したら、うるさいって嫌われるかもしれない、
だからお姉ちゃん電話してみて。

バカじゃないかと思いますが、
そんな極端な人もいるんだなと諦めてました

でも男性を見ていると
どうもうちだけじゃないみたいで唖然としています
日本人はおかしいんじゃないかと

母と太郎の強力な原始的ユニットがあって、
あくまでそれがこの世界の重要事で、
姉の私なんか、母・太郎のユニットを支えるだけの存在です。
もしものための遺伝子予備なんです。
もしもがなければ余計なだけ。

ほんとにばかばかしいわ