ソニー株価

今日は6260円くらい。
しばらく4000円くらいで低迷が続き、
(しばらくなんてものじゃない、長期に渡り低迷)
ブルーレイ、PS、といわばロケット発射失敗、
最近になってブラビアを大量宣伝し、
シェアを伸ばしたらしい。
ソニーらしさにより復活傾向となったのではないから、
評価も難しいが、
とりあえずは上向きということでいいことだと思う。

調子のいい時は株式分割をしたのだった。
ソニー株を長期に渡って保有していた知人老婦人は、
株式の割り当てが増えて、1000万円くらいの儲けになった。
「私の目に間違いはない」と自慢していた。
最近は使い捨て注射器の「ニプロ」だか「テルモ」だかを買ったといっていた。
これは成長産業よ。
そのうち体調が思わしくないらしく話をする機会はなくなった。

子供が相続したのだろう。