ママの手管

あいつはね、男の敵。
純情な男を次々と手玉にとって。
遊びなれた奴でも、彼女にかかると、純情少年になっちゃう、
不思議なんだな、それが。
貢がせて、当たり前なんだもんね。
普段からきれいにしてるけど、
一年に一回くらい、すっぴんをコンビニで見るよ。
メンソレータム使ってるって笑ってる。
それがね、メイクして現れるともう、いい女。
何か秘密があるのかね。
あたしだって知りたいよ。
おっぱいなんかたれてるよ、絶対。
明るいとこで見ると、肌も荒れてるし。
でも、自分が最高にきれいに見えるとこにしか座んないよ。
さすがなんだ。

見かけもいいけど、
やっぱり、こころの使い方なんだろうな、わかんないけど。
なんかこう、タイムリーな間合いとか。

間合いだわ、それそれ。
それで食ってんだわ、ママったら。

ふんだくられても、
男は後悔しないって。