うぶなねんね

いいのよそんなに
言ってくれなくても


わたしだって もう
うぶなねんね ってわけじゃないの


そんな言葉
わたしを見て思いついたんじゃないだろうなって
かえってさみしくなっちゃうのよ


急に純情少年されちゃってもね
どんな少女すればいいのか困るし


カウンターパートも
やりにくいんだ


自分がどうか
分かってるわよ
見えてるよ、一応


だからそんなにされると
調子が狂っちゃうわ
狂うって言葉ちょっとやばいけど


Koreanって気をつかうのもやめて
そんなに考えてないわけだし


ハングルなら教えてあげるけど
日本語も日本も興味ないの
言葉なんかどっちでも普段の買い物が
できればいいって考えだわ
わたしは


で、わたしとのことブログに書くの
もうやめて
なんで書きたいわけ?


もっとメタ化して欲しいの
わたしは記号だけでいい人なの
記号と記号が関係していい感じになっているところを
レトリックで浅くすくってほしいのよ


言えばいうだけ書くつもり?
regressionが混じってる
kindもfriendlyもだめ
冷たく自分のことだけしてて