BMW5シリーズのコマーシャルはとてもおかしい

今シーズン、BMW5シリーズのコマーシャルは、
とてもおかしい。
ビジネススーツを着た白人の若い男性が、
意味もない空間を、意味もなく走っていて、
子供と母親の前で歩いてみせて、
また猛烈に走り出す。

BMW5シリーズがどうなんだと言いたいのだろう。
どんな情報があると言うのだろう。

正味の良質の情報を伝えるコマーシャルも欲しい。

これで売り上げが上がるのか、落ちるのか、関係ないのか、
データが欲しいものだ。

イメージを伝えるなら、
ソニーのヤザワが成功していると思う。
ハイビジョンがどれだけいいのか全く分からないが、
それでも、さすが!という印象は、残る。
ソニーマニアの私はそう思う。