対他配慮とセックス

セックスレスは、対他配慮の欠如の結果なのかもしれない。

性欲を処理するだけなら、
現代ではいろいろな方法があり、
何と言ってもプロはプロである。

そうでなくても、マスターベーションでも充分だ。
ファンタジーの強い人はその方がいいはずだ。

それなのになおセックスをするというのは、
頭が悪いか、
相手に配慮してセックスするか、いずれかではないかと思う。

わたしとセックスをするのは気を使っているからなんだなと
思った途端に、
セックスなんかして欲しくなくなるだろう

激しく求める門番がむしろ好ましくなるだろう

出生率低下は
一面では、対他配慮の減退によるのかもしれない