別に浮いた話もないしね

……あたし? 別に浮いた話もないしね、
ただまじめに働いてるわ
あたしなんかでも役に立つならいいじゃないって思って

……大きいテレビを買ってね
よく見ているわ
ファン・ジニ、あれを見始めた

……ワインはやっぱり好きでだいたい一本は飲むわね
安いやつでいいのよ
どうせ一人で飲むんだし

……付き合うっていうのも
いまさら面倒くさくて
すぐご両親がどうのとか言われるし

……お酒飲んで付き合ってくれる人は
楽しい人がいたら本当はうれしいんだけど
世の中いいとこ取りもできないわけで諦めよ

……才能もなく美貌もなく
そんなあたしも生きているってわけだ
健康は健康だわ、今日もワインがうまいもの