ボウ・ベル・ベル 銀座三越 とろけるチーズケーキ

銀座三越でロールケーキ祭りが行なわれていて
興味があったので立ち寄ってみた
ロイスダールが人気らしく、夕方には売り切れだった
写真で見るとロイスダール得意の
リーフパイが巻き込まれている感じだった

歩いていると
京都の ボゥ・ベル・ベル というお店の
とろけるチーズケーキ が大量に陳列されていて
店員さんが必死に叫んでいた

多分売れ残ったらまずいのだと思い
一本買ってきた

実際にゆるく作っていて口の中で溶ける感じだった
パクパクたべちっやた
薬剤の世界で最近流行のOD錠とかザイディスとかそんな感じ

カロリーオーバーしそうな感じだ

*****
銀座三越の地下一階は地下鉄口の辺りが一番の上席なのではないかと思う
一時期は明治記念館のケーキ屋さん「菓乃実の杜」があって、
何度か買った
個人的には細かくすりつぶしたナッツ風味が好きだ
最近は少し奥に移動しているようだ