銚子で困っているそうですから、行って仕事をしてみたら、どうですか?

どうですかって
そんな簡単じゃないですよ

でも1000人の患者さんが困ると書いてますよ
しばらくでも人の役に立てばいいじゃないですか

だからそんなに簡単じゃないって
病棟がなくなって
何か急にできるものじゃないよ

いままで外来通院していた人ですよ

いや、だから、その人たちも、必要なときは入院もできるしという安心感があって、
通院していたわけですよね。
検査施設だって使っていたわけだし

わかんない人だな、それは分かってるの、その上で、
困っているから、何とかしてあげたらどうかって言っているの、
もうくどいなあ

そんなこと言ったって
脳波もMRIもCTも心電図も採血も、採尿も、血中濃度も、
最近では終夜ポリグラフとか、いろいろあるんで、やはり簡単じゃないんです。
いや……脳波と血中濃度ならね、脳波はできるから、久しぶりに腕を生かしてみようかな。

やってやって!