夢の続き  見せてくれる 相手

神戸 泣いてどうなるのか.
捨られた我身が. みじめになるだけ
神戸 船の灯りうつす. 濁り水の中に.
靴を投げ落とす そしてひとつが終わり ..
そしてひとつが生まれ 夢の続き 
見せてくれる 相手 捜すのよ

そして神戸./内山田 洋とクール・ファイブ

*****
夢の続き 
見せてくれる 相手 捜すのよ

この往生際の悪さがネット社会先取り的だ

捨てられても反省しない
自分は変わろうなんて思わずに
夢の続き  見せてくれる 相手 捜すのよ

*****
そして昔より今はもっと
夢の続き  見せてくれる 相手 が見つけやすくなっている

ナルシスナルくんの古いタイプの歌だろう

もともと恋愛も恋歌とかは
ナルシスティックでなければ成立しないのだけれど