Sweet Dreams チャット篇

あなたの好きな歌
http://jp.youtube.com/watch?v=nzm2KPM4ZBk&feature=related

Sweet Dreams
ユーミン

この電話が最後かもしれない
他人事に思える 涙だけ溢れて

 溢れてるの?
 僕も 溢れているよ

もう切るわと何度もいいながら
ひきのばすのは私のほう

 それも君の優しさ
 僕もひきのばしている

Sweet Heart
写真たてにはおどける二人
今日を知らずに キスしてる

 あの日 キスしてたね 
 でも僕は知っていたような気もするよ
 こんな日が来るのも

Sweet Days
何に負けたの
わからないことが くやしいだけ

 そんなことが悔しいのが
 君らしいよ
 負けたんじゃない
 季節が過ぎたんだ

あなたの夢 かなうころ 横には
どんな人がほほえむ 私ではないのね

 そんなことはないんだよ
 君の夢がかなう頃には
 ふさわしい人が君の横にいるはずだろ

明日が何も見えないというけど
思うより素敵よあなたは

 きみこそとっても素敵だ
 君と僕はお互いに育てあった 感謝している
 そのような二人でありたいと願い
 そのような二人だった
 悔いはないじゃないか

Sweet Heart
できればひどい捨て台詞投げて
嫌われてから消えたいの

 素敵なままで消えておくれ
 ありがとう

Sweet Dreams
私といるとまわり道だから
かまわないで

 すねてる君も可愛いよ
 すぐ次の恋が待っているさ

 この歌だと僕が悪者だね
 それでいいけど
 感謝はしている
 いつかこれを読んで欲しい